2008年04月23日

横綱の朝青龍

脳内相性メーカーで相性を見るのが、はやっていますね。とはいえ、以前ほどの人気はないかな。それでも姓名判断としてのレベルは高いです。

最近の流行は合コンの後に、連絡先を聞いた人との相性を占うことです。恋愛占いとか、話題づくりには結構よいのではないでしょうか。

今日は、横綱の朝青龍関係で脳内メーカーを使ってみようと思います。
朝青龍。

帰ってしまいましたね。なんだかリゾート施設でのんびりしているとか。一時期ものすごく報道されていたのですが、最近はどうなったか聞きませんね。
帰ったリゾート施設では、マッサージやエステ(エステは無いか・・・)などビップ御用達のサービスがそろっているようですよ。
早く元気になってほしいですね。
posted by ATO at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ニュース
×

